

ビーチ堪能

土曜日は
ちょんへちょんじんファミリーと一緒に
Staten Island にあるビーチへ遊びにいきました。
http://www.statenislandusa.com/pages/south_midland.html

ヒスパニック系の音楽がながれて何かお祭りやっているようでしたが
子供向け雰囲気ではなかったので素通りして
ビーチへ。

ぱっと目に入ってくるのが赤茶色の砂浜。
こういうビーチも不思議な感じでよいですな。

賢寿がおおはしゃぎ。

じゅー家の豪華で手の込んだランチをいただいて
大満足。
うちは時間にぎりぎり間に合うのが精一杯。
ランチはぜんぜん準備していませんでした。

えいかめいかとちょんへが浜辺で走り回っている姿をみながら
ごろごろできるのが幸せ。

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
