スポンサーサイト


Freeze them all!

数百のクローンたちをせっせと冷凍していたら朝の5時。
そろそろ廃人になりそうなので金曜日は家でゆっくり。

4時のめいめい、賢寿のピックアップ。
今は一番快適な気候で、
ベルベディアの芝生の丘で子供たちと遊んでいると
かなり癒されます。

が、蜂に二ヶ所さされて負傷。
アシナガバチにさされるのは子供の時以来。
二回めはアナフィラキシックショックにならないように気をつけないと。

あああ、まだまだ冷凍しないとね。
日本に行くまえに。

comment

Secret

No title

teatimestさん、何度かコメントありがとうございます。
ブログ初めて拝見させていただいてます。

蜂には気をつけてくださいね。
結局うちの妻は腫れが引くのに3日ほどかかりました・・・。

Re: No title

コメントありがとうございました。

うちは無事に巣が撤去されました。
結局食べませんでしたが。

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
