

Dropbox

Dropbox数日前から始めましたが、
なかなか使い心地がいいですな。
Cross PlatformだからDell mini12のUbuntuとも
おうちのDesktopのVistaともラボのXPともシンクロしてくれる。
dropbox_logo_home.png

書きかけのペーパーとかラボノートとかにぴったりかも。
いまのところラボノートをGoogle Documentsで管理しているのだが、
Spreadsheetの使い勝手があまり良くない。
DropboxならOpenOfficeのSpreadsheet使ってあとはシンクロすればよいだけ。
オフラインでもあとでオンラインになったときにシンクロできるから、
Netにつながっていないと開けることすらできないGoogleDocよりもよいかも。

しばらく使ってみましょう。

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
