

RNA work

Gosh!
ぜんぜんHeparinもGITCもGlycogenも大丈夫じゃん。
ちゃんとcDNAができた。
何かに阻害されている分けではないらしい。
やはりTrizolのほうが1%TritonX100Bufferよりかなり
たくさんRNAがとれる。
はじめっからTrizolつかえたら何も苦労ないのに、、、。
LysisしてからSucrose GradientでCentrifugeされて
ポンプで吸われてUVで計られてFractionatorでぽちぽちされてから
やっとDenatureされるんだから、
カマキリとバッタを同じかごに入れて大陸横断するようなものだろう。

え~、RVCつかうんですか、、、。
黒いからUVでトレースできないじゃん。
また分けの分からないPhaseができたらほんとうっとおしいし。

1。RVCつかってもcDNAができるか
2。RVCつかるとRNAのIntegrityがもっと保たれるか

その二つを早急にやるべきです。
今日はMOI=8で5枚Infectして明日の準備ですね。
もうはやくRNA終わらせてmAbのスクリーニングやりたいよ。

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
