スポンサーサイト


脳みそドカーン

mice rooms

鼠の脳みそジュルジュルやった結果、かなりとれました。
もうこれでmAbのスクリーニングには十分でしょう。
でも、1日中やってたからこのほのかに甘いような死んだ組織の匂いが
体に染み付いてきもちわるい。
この匂いはほんと頭が痛くなって胃の辺りがグルグルくる。
たくさんとれたのでしばらくこれをやらなくていいと思うとちょっとうれしい。

comment

Secret

ですよね

>組織の匂いが体に染み付いてきもちわるい
しばらくチューチューをサバき続けると何か知らないけど匂いが付きますよね。

No title

そうですよね。死の香りというか、なんというか。なかなかとれません。

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
