

cDNAとコンピューターウィルス

うーん、cDNAちゃんとできなかったようだ。
RVCがreverse transcriptaseを阻害しているのか?
もう時間がないから(グラント申請が近いから)あとは残りのRNAたちを
Phenol Chroloform とEDTAとRNeasyできれいにして
一か八かでcDNAつくるしかない。
どうかうまくいってくれ。

mAbのプロジェクトはいいいかんじに進んでいる。
ELISAの材料をつくるのが先決らしい。
IFA用のCystsも金曜日にCBAjから取り出す予定。
たくさんできてることを祈りますよ。

どうでもいいが
ユーバオのコンピューターが壊れた。
たちのわるいウィルスにやられたらしい。
ログオンさえできない。

Windows recovery CDやったけど、だめだ。
ログオンすると即強制的にログオフされてしまう。

じゃ、Linuxいれとくか、、、。

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
