

恐るべしツナサラダサンドウィッチ

実験がひと段落して2:30分。
ランチ。

寒くて外に出るのがおっくうだったので
下のカフェでツナサラダサンドウィッチをかってたべた。

ここのサンドウィッチは
まずい割にはかなり高い。
時間があれば歩いて10分のところに
Subwayがあるのだが
安くて新鮮でおいしいのだが
この寒さじゃ外に出たくなくなるというもの。

夕方、ちょっと胃の辺り変だ。

家に帰ると気持ち悪くなってきた。
やばい、、、と思ったので
とっさに便器を抱え込んでおえおえ。

なんかふらふらになって胃がぐるぐる回るように痛い。
これはどうしようもない。うなって苦しむほかない。
エーカメーカけんじゅをおじいちゃんおばあちゃんにみてもらいながら
ふとんの中で死んでいると今度は下降の気配が、、、。

というわけで上からも下からも大変でした。

まずくて高くておまけに食中毒になるって
なんとおそろしいツナサラダサンドウィッチ。

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
