スポンサーサイト


やっとでましたOpenOffice3.0

フリーでMicrosoft Officeの代替ソフト、OpenOffice。
バージョンが2になってからかなり使えるようになり
仕事でも家でもOpenOfficeを使用していたのですが、
Windowsでファイルを開くのがかなり時間がかかるのが
ちょっと気になるところでした。
Linuxではかなり早く開くのはふしぎでしたが、、、。

OpenOffice3ではその辺がかなり改善されているようで
ファイルを開く時間がかなり早くなっています。
ええ、体感できるぐらいに。
他はMicrosoft Officeとの互換性が向上しているようです。
というわけでかなりお勧めです。

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
