スポンサーサイト


bearded dragon

White PlainsであったNew York Reptile Expoに行って来ました。
ものすごい人だかり。
Expo

見るだけのはずが、Bearded Dragon買ってきちゃいました。

トノサマ

生後六週間のオスです。
購入したのは

40ガロン水槽+メッシュトップ
10インチフィクスチャー
黒いヒートライト。75W
30インチのUV-Vis蛍光灯
水と餌用の岩っぽいお皿
グリーンカーペット
黒い筒が4本刺さってるコオロギ用の家
コオロギ500匹

Expoでは、水槽やランプ、かなり品切れがありました。メリーランドでのExpoが前日にあって、その時に結構売れてしまったそうです。蛇やタランチュラ、亀やカメレオンなどいろいろ売っていました。

購入した当日は、ちょっと疲れていたようで、あまりコオロギ食べませんでしたが、翌日からはかなり食べました。まだ一週間経っていないのに、500匹のコオロギがかなり減って来ました。うむ、どうするか。コオロギを養殖しなければならなそうです。

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
