

ハロウィーン

今年はエーカは学校の友達のパールと一緒にTrick or Treat。
楽しかったようです。

自分はメイメイとブリジットと一緒に近所をTrick or Treat。
ブリジットはひよこ。メイメイは電飾のプリンセス。
賢寿は恐竜。エーカはベル。

メイメイとブリジットが「Trick or Treat」というと
かわいいねぇ、とキャンディーをくれる。
日頃甘いものがだめなブリジットはかなり勢いよく
キャンディーを取りまくり。

数軒まわるとちょっと恐ろしいおうち。
ゾンビの等身大人形が入口に座ってるし、
家の中から時々悲鳴が聞こえる。

メイメイは、、、
ちょっと恐すぎてダメでした。
近寄ることすらできなかった。

今年はなんだかちょっと寒かったので
1ブロックまわっておしまいにしました。

日曜日、Sunday Serviceのあと
韓国へかえってしまう幼稚園の時のお友達といっしょに
最後の思い出にとクッキー作ったり自転車を一緒にのったり

そのあとベルベディアでハロウィーンパーティー。
奥様は飾り付けを手伝いに、
自分はかぼちゃのピニヤタを買って
いつものチキンを作って参加。

自分は今年はDharmaの科学者。
わかったひとは、、、5人ぐらいかな?
Lostってもっとポピュラーと思っていたのに、、、。
DSC_0421.jpg

ぴにやた、コスチュームコンテスト、キャンドルサービスがおわって
解散後、テーブルの片付けやごみ掃除を手伝い、ことしのハロウィーンが終了。
つかれたけど、みんな楽しかったようです。

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
