

RACE!

むむむ、

2個の遺伝子なのだが、実は1個かもしれない可能性。
普通はRLM-RACEすると思うのだけど、問題は5’の遺伝子が12kb。
cDNA作るときにreverse transcriptaseがキャップから3’の遺伝子まで
ちゃんとできないだろうなと。そうすると5’アダプターと3’の遺伝子特有プライマーでPCRしたら
当然なにも出ないだろうに。

とすると、普通にcDNAつくって5’遺伝子のしっぽの方のプライマーと3’の頭の方のプライマーで
やるしかないのかな?または、そのプライマーたちでRTするか。

でもRACEして短いのがでたら遺伝子は2個ってことが証明できるか。一応RACEもするかな。

むむむ?

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
