

Mucin

釣り上げたたんぱく質、
??Domainが13個も入っていてすごく不思議。
普通は1個か2個だけなのにね。

むむむ、
なんでMucinっぽいDomainがはいってるわけ?
TTTTTTTばっかじゃん。
GPI-Anchorもあるし。

シュガーから逃げたかったので標的3を変更して免疫にしたのに。

結局お砂糖にもどってくるのか、、、

どれだけ逃げようとしても気がつくとまた出会ってしまう。
これを通してお砂糖勉強しましょうということなのかも。

Qualまであとすこし、がんばろう!

comment

Secret

No title

お呼びでしょうか?

こちらでははじめましてですね。

良くも悪くもなんでや!?ってのがやっぱりおもろいです

No title

砂糖さま、コメントありがとうございます。
こういうのが研究の醍醐味ですよね。
どんどん考察というか妄想というか展開していって
いろいろやりたくなってしまいますが
とりあえずKOしてみてPhenotypeでるかなってところです。

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
