

Qual準備

博士になるにはQualという恐ろしい怪物をたおさなくちゃならないのだ。
あときっちり3週間しかない。

対策やっていくと
どうしたら効率よく不得意な質問を回避できるか
どのように撒き餌のように理論に穴をあけて
狙った質問をさせるかとか
いろいろ考えてしまう。

駆け引きとか知識の詰め込みとかそういうのって
Qualをパスするためには重要かも知れないが、
3年後に思い返せば時間の無駄だったと思うだろう。

そう!このよい機会を利用して、
自分の好きなものを狂ったように勉強してみたらいいのだよ。
がんばれ!

comment

Secret

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
