スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone 4

奥様の携帯
前から欲しいといっていたiphoneへ。
どうせなので新型iphone4を注文。

もちろんキャリアも
VerizonからAT&Tへ。

でもでも、私はAndroidが欲しいのです。
Geekの血が騒ぐのですよ。

AT&TはAndroid機が死んでるのばっかり。
そのうちSamsung S/Captivateがでるもようなので、
それまでは今のVerizonでがまんです。
スポンサーサイト

RACE!

むむむ、

2個の遺伝子なのだが、実は1個かもしれない可能性。
普通はRLM-RACEすると思うのだけど、問題は5’の遺伝子が12kb。
cDNA作るときにreverse transcriptaseがキャップから3’の遺伝子まで
ちゃんとできないだろうなと。そうすると5’アダプターと3’の遺伝子特有プライマーでPCRしたら
当然なにも出ないだろうに。

とすると、普通にcDNAつくって5’遺伝子のしっぽの方のプライマーと3’の頭の方のプライマーで
やるしかないのかな?または、そのプライマーたちでRTするか。

でもRACEして短いのがでたら遺伝子は2個ってことが証明できるか。一応RACEもするかな。

むむむ?

モントークで家族キャンプ

暑くもなく寒くもなく、ちょうどよい気候のメモリアルデーウィークエンド、
ロングアイランドのモントークで3泊の家族キャンプ。

テントやコンロ、寝袋、折りたたみ椅子など色々購入して
みっちり荷物をフォレスターにつめこんで
渋滞のなか4~5時間かかって行きました。

ビーチがあってそこでカヤックしたり、泳いだり、バーベキューしたりと堪能。
自然が美しく、忙しい都会が遠くなる気がして、
家族で楽しくたわむれると何か人生幸せを感じます。

で~も相当みんな疲れた。
また日常に戻りました。

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。