

どらえも~ん!

やっとNYに戻ってくるともう秋の風。
夜はcatididも鳴いているし。

名古屋と比べるとさすがに涼しい。
できれば夏以外の季節に帰りたいのだが、
子供の学校の都合があるから難しいんだよねぇ。

帰るのも、13時間+乗り換え+子供3人+奥さんは仕事
なのでかなり精神的な訓練なんです。
どこでもドアあったら楽なんだけど、
だれか作ってくれ。

あと、プッチンプリンだれか輸入してよ。

夏風邪

だべだぼう。はだづばりしすぎ。

訳:だめだもう。はなづまりしすぎ。

名古屋は暑い。
いくらクーラーがないとはいえ
さすがに扇風機つけっぱなしはまずかったようだ。

R.I.P. 12

Oh boy, I knew that it was going to happen.
I knew.

no12

There is no mini 12 on the official dell site.
It was their fault that the US15 chipset sucked so much.
And this means that there will not be any opensouce poulsbo driver support.

ううう、ついに来た。
来るとはわかっていたのだが、、、
Mini 12がデルのサイトから消えている。
これでもうLinux用のPoulsboのドライバ、終わりだ。
US15チップセットつかったのはDellの失敗だというのに。

QRコード

QRコード
Twitter...

Twitter Reload

RSSs
Recent Comment
Links
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
You can always count on me.
